ブログアフィリエイトで日給8万円
“絢子の黄金ボディらくらくメイキング術”

ビッグローブ 動画

ビッグローブの動画配信を観る

NECのプロバイダー・ビッグローブ(株)では、様々なサービスを展開していますが、その中でも動画を配信する技術は進んでいます。
ビッグローブの公式ホームページでは、その動画をいっぱいに楽しむことができます。
ビッグローブの動画ページでは、映画や音楽番組、ドラマやスポーツニュースにアニメなど等、私たちの興味あるいろいろな番組を動画と音声付で楽しめます。
時には、アーティストによるコンサート映像などもあり、(時々著作権によって配信不能になるアーティストもいるが)かなり得した気分にさせてくれます。

人気コミックなどの閲覧コーナーもあり、最後の方に行くと「続きは・・・で」なんて風に購入を促す場面もあったりして、私の場合結構歯がゆい思いもしていますが、ニュースなんかは知りたい情報をメニューから選んでクリックして観れるので、最近はテレビよりこっちのビッグローブの動画を観ることの方が多くなっています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85825529
この記事へのトラックバック