ブログアフィリエイトで日給8万円
“絢子の黄金ボディらくらくメイキング術”

ビッグローブ ビンゴ

ビッグローブのオンラインゲームビンゴ

プロバイダー・ビッグローブで時折開催されるオンラインゲームの「ビンゴSHOW!」、賞金が豪華ですよね。
インターネットで年末に行われるオンラインゲームではどこも大体良い商品を景品にしてくるので、私も今年はと意気込んで検索していたら、ビッグローブのビンゴSHOW!なかなか豪華賞品がブラウザに並んでて、「おっしゃ!」ってすぐカフェ会員になりましたよ。
だけど、やっぱり今年も・・・年末ジャンボ宝くじも総スカンだし、まだまだラッキー運は私に巡ってこないようです(^^;)賞金、何でも良かったのになぁ。

ビッグローブのビンゴSHOW!がまたいつ開催されるか分からないので、取りあえず、メルマガ会員になっておきました。だって、またあの豪華な賞金が並ぶ可能性ありますもんね。
普段は仕事であまりチェックは出来ませんが、メルマガなら携帯に直接情報を頂けるので便利ですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85825538
この記事へのトラックバック